
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

結局、レンタルボックスをやめてしまった件

先日、レンタルボックスのショップを解約してきました。
原因は、ボックス代金が思いのほか負担になったのと作品を思うように作れなくなってきたからです。

それで今、何をやっているかというとちょっとしたサイドビジネスを始めました。
現在、1か月で7万円ほどだと思います。
何をしているかは、下のバーナーをクリックしていただけるとわかると思います。

ずぼらな私でもできる副職です。
なので、すぐにできるし1万円なんてすぐにできますよ。
ので、おすすめです。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

スマホピアス


くまちゃんのついたスマホピアスを作ってみました。今度はキラキラ天然石バージョンを作成予定です。


レンタルBOXの売れ行きはまずまずと言ったところです。安価で出しているせいか売り上げもそこそこです。これもレンタルボックスへ。

こんなの作ってみた



先日、懲りもせずまたマリエッタさんに行って在庫を確認してきました。なんと800円のシュシュが1個嫁にいっていましたお買い上げしてくださった方、ありがとう。「アナと雪の女王」のヘアゴムも1個売れていて、1種類に関してはこれで完売しました。100円コーナーも好調でヘアゴムが売れていました。次回の補充では、タイヘンプのシュシュを100円コーナーにおいてくる予定です。
作って見たのは写真のシュシュ。CIELOさんの糸を使ってふんわりさせて、飾りをモチーフをつけてみました。モチーフはCIELOさんのラミーで編みました。これもおいてきますよ。

意外と・・・・・。

ちょっと気分転換に・・・。


ウオ~~~~!!!
やらかしてしまったよ仕事で・・・・・・

帰ってきてからも、イライラ・・・・・もやもや・・・・。
気分転換だ~!!


っで、作った。石はローズクオーツとインカローズ、ピンクカルセドニー。恋の成就の組み合わせ。
もちろんこれも、売りに出します。
誰かに嫁いでくれると嬉しいな。
